それでも・・・ K-POP

ヨレヨレのおっさんですが韓流アイドル(ガールズグループ)の魅力を紹介できたらいいなと思っています。

apink 日本2ndアルバム「PINK DOLL」 リリースイベント❗

f:id:soredemo_kpop:20161224023955j:plain

クリスマスです。世の中がクリスマスの三連休でイチャイチャする中、私は…。
でも、良いんです❗私にはイブイブにわざわざ来てくれたapinkがいるんで寂しくありません😢😢

さて、今回のイベントは大阪南港ATC
いつものようにCDに、クリスマスカード的なものを手渡してくれる参加券が入ってます。今回はハズレがなく、メンバー誰かからもらえますが、仕方ないけど直筆じゃない。そして、握手もしてくれません。おまけにミニライブもない。

他のグループのイベントに比べたら、ちょっとモチベーションが下がります。でも、夏のシングルCDのイベントでは、全形態買ったら、ハイタッチという禁断の技をだしてきた。少しでも、触りたい下衆の私は、ムリして購入。やっと彼女らに触れることができました。今回もあるんじゃと期待してたんですが、やっぱりありました🙌✨

今回は、ピクチャーCD全形態でハイタッチです。触りたい!でも、二万円😱😱 相当迷いました。でも、会場に行くとダメですね。欲望にまみれた私は、買ってしまいました…。ハイタッチは嬉しいですが少し後悔。。。

まずは、カードお渡し会です。昨日2枚買ってたんで、合わせて8枚の手渡し券をもってます。

1部から行ったので、まず4枚。
最初は、愛しのハヨン❗ハアーッ綺麗すぎる✨あまりの衝撃に頑張ってねだけしか言えませんでした。
f:id:soredemo_kpop:20161224024142j:plain

次は、ウンジ。良い子です。メリークリスマスって言ってもらえました。
f:id:soredemo_kpop:20161224024220j:plain

チョロン、ごめんなさい😅 まだ、ハヨンの衝撃が残ってて、あまり覚えてない。

ボミ、痩せてきれいになったねと身振り加えて話したら、アリガトー!って言ってくれました。

次は、取っておいた2部のお渡し会。
f:id:soredemo_kpop:20161224024251j:plain
最初はラブリーナウン🎶。愛想が良い感じではない子なので、あまりコミュニケーション取れませんでした。でも、可愛い❤ 思った以上に背が高かったな。

次は、再びハヨン。綺麗です!と言ったら、今回は指でハート💕をしてくれましたよ❗オオーッ、今日1の感動でした。

そして、またナウン。メリークリスマス!って言ったら、メリークリスマス🎵って返してくれました。
今回はスマイル☺

お渡し会最後は、またまたまたハヨン❗メリークリスマス❤で締めました。

そして、唯一、接触が許される全員ハイタッチ会の時間です。
うーん、でも、一瞬でおわってしまいました。。。ウンジとボミがハイテンションでしたね。キャラ通り😃
でも、ナウン姫の手の感触。アー本当に柔らかい。ナウンは女性らしいですね。
f:id:soredemo_kpop:20161224024759j:plain
しかし、ミニライブもないし、最後の挨拶もなかった…。敢えて順位つけるなら、握手、サイン、2ショット撮影なんでもありで、一生懸命やってくれるAOAの方かな😅

次のイベントは、25日のsecretのファンミーティングです。3人になった彼女らのパフォーマンスはどうなのか楽しみです。