読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも・・・ K-POP

ヨレヨレのおっさんですが韓流アイドル(ガールズグループ)の魅力を紹介できたらいいなと思っています。

Apink 7thシングル『Bye Bye』リリースイベント in 神戸

f:id:soredemo_kpop:20170411015741j:plain

4/2のApink「みんなのリクエストベスト10!ミニライブ&トーク&more..2017」が終わった後は、会場そのままで、7thシングル『Bye Bye』のリリースイベントとして、「 メッセージカード手渡し会」が行われました。

 

Apinkの今迄のリリースイベントと同じく、メッセージカードを手渡してもらえるというもの。昨年クリスマス時期のアルバムのイベントでは、値段も高いからなのか、全てのアルバムに誰かしらかのお渡し券が入ってたのですが、今回は、昔のようにハズレ?としてプレゼント応募券も入ってまして・・・。2枚ほど予約してたのですが全敗。追加3枚購入して全敗と惨憺たる結果(凄い人は何十枚も買ってるんですが、貧しい私のようなものにはそんなことは無理でございます)。。。

 

何とか愛しのハヨン様とナウン様の手渡し券を1枚ずつゲットしたのみ。昨年のクリスマスの時に比べてモチベーションが低い。今回は会場でプレゼント応募券での抽選もあったんですが、みんなが一枚はクリアファイルが当たっているのにこれも全敗。
おまけに体調も悪かったし、リクエストベスト10も席が遠く他人事のような感じもあり、手渡し会で目の前にいるハヨンとナウンを目に焼き付けてさくっと帰ろうと思ってました。

 

f:id:soredemo_kpop:20170411015822j:plain

ところで、私のApink好き好きランキングでは、当初ナウンがトップだったんですが、日本のライブツアーでのハヨン様のボデーがものすごく破壊力があったんです。。。。夏の露出の高い服装でしたから。もちろん、とっても美人だし。ハヨンはクリスマスのお渡し会では、私に指でハートまで作ってくれるという・・・。一方、ナウンは愛想がいい方ではなく、ハヨン寄りになってました。

 

 

ということで、ナウンは私の中のapink好き好き2トップではあるんですが、期待をせず、まずナウンとの手渡し会に望みました。

うーん、話すことネタもみつからないし、、、今回は「がんばって」と言って終わろうかとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:soredemo_kpop:20170411015850j:plain

ナウンからまさかの一言。優しい声とスマイルで「ああ。オヒサシブリデス。。」えええっ。ナウン様が私を覚えてくれたとは!!いやいや、きっと、スタッフがランダムにそういう風に言えって言ってるのかもしれないし、見たことある人がいたら、言っちゃってるんだろう。。でも、でも、でも、あの人見知りっぽいナウン様がなんとなくでも覚えてくれてたんですよ(と思いたい)。。
ちょっとびっくりしつつドキドキしながら最大限の笑顔で「頑張ってね!」と答えました。手渡し会って一瞬だし、あまりの予想外の展開に脳が追い付いていかず、気の利いた言葉が出ませんでした。。

 

その興奮のなか、ハヨン様に臨みました。「アップの髪とメガネセクシーでした。」
ヨン様 大きな目をさらに見開いて「ああっんっ。」と言ってくれました。やっぱり美人。好き。

 

でもでも、ナウン様へのドキドキが止まりません。券は2枚だけなので、さくっと帰りましたが、今でも興奮中です。ハヨンとナウン好き好きランキングが並んじゃったな。しかし、やっぱり握手したいよーー。次は手渡し会じゃなく握手会を望む!!
(すいません。本当につまらない話でした・・・・・・・。)