それでも・・・ K-POP

ヨレヨレのおっさんですが韓流アイドル(ガールズグループ)の魅力を紹介できたらいいなと思っています。

久しぶりの投稿・・・LOVELYZリリイベ in 大阪(2017/5/24)

f:id:soredemo_kpop:20181012120443j:plain

ずっと書いてませんでしたが、思いだしつつ書いていこうと思います。。。

 

 f:id:soredemo_kpop:20181012120642j:plain

LOVELYZが、2ndアルバムのリリイベのため大阪に。リリイベとしては初来日です。場所は京橋ツイン21の広場。ヨジャチングも2016年9月に来たところです。

 

当日は観賞エリアのかな~り前方をゲット。生閲覧は3度目(日本でははじめて)でしたが、こんなに近くで見れるとは。。出て来ると、「ふ・ふ・フランス人形やん~。かわええ!!」と、つい、つぶやいてました。披露した曲は「WoW!」と「Destiny」です。どちらも大好きな曲なので大満足でした!

 

ミジュはその当時流行っていた、ブルゾンちえみの「35億!」のギャグをやってました。また、どのメンバーが言い出したのか覚えてないですが、日本のファンのみんなとやりたいと「PPAP」踊らされました。

 

MCはイベント回しが上手なアキさん。関西人はノリがいいから、撃つ真似をすると撃たれたふりをしますよとか言うもんだから、イェインは隙を見て何度も「バーン!」とやってました・・・。関西人でも何度も対応できません。。。でも、そんな無邪気なイェインちゃんが可愛くて好きなんですけどね。

f:id:soredemo_kpop:20181012122000j:plain

最後はCD購入特典の握手会、彼女らは本当に愛想が良いし、顔を見て握手してくれるので楽しかったです。ミジュには「きれいですね」と言うと、ぎゅって握り返してくれました。

本当にみんな可愛いかったです。会うまではスジョンはちょっと顔がぱんぱんかな?とか思ってたんですが、実物見ると、ちょーどいい感じのほっぺのふくれ具合というか、一方で、ウェストや指とか細くってキレイでした。スジョンいいなと。。。

 

最後の最後は、スクラッチで当たったイェインとケイちゃんのサインをもらいました。イェインには、(韓国のアイドル運動会での)新体操(リボン)での姿がきれいでしたとカタコトで。。。「ああっ!」て言ってた気がするのできっと伝わった(はず)。ケイちゃんは、私の言った意味が理解できなかったようで「なにっ? えっ? ごめんなさーい」と。でも、声が癒しですね。ずっと聴いていたい。。。

 

大満足なイベントでした。