それでも・・・ K-POP

ヨレヨレのおっさんですが韓流アイドル(ガールズグループ)の魅力を紹介できたらいいなと思っています。

2017年真夏の渡韓の想い出②(red velvetなど)

f:id:soredemo_kpop:20181101153212j:plain

今日は夕方にred velvetファーストコンサートのファイナルに参加です。時間があるので、お昼は人気歌謡を観覧してきました。

 

人気歌謡は、もちろんSONAMOOメインです。カムバなのに音楽中心と違って、FRIDAY NIGHT一曲だけでした😠💨。

 

red velvetのコンサートは、Lovelyzソウル公演と違って女子も結構いました。お母さんと娘さんという二人組もいましたね。1階はスタンディングなので娘さんの方はつらそうでした。やはり、スタンディングは、少しでも前にという小さな争いが最後まで続くので体力が入ります。

 

f:id:soredemo_kpop:20181101153335j:plain

ちょうどアイリーンがミュージックバンクのMCになり、アイリーン可愛いし、曲も変わってて好きーーーーと思っていましたが、生でみる機会がなく、やっと、願いがかないました。。。

 

前の方じゃないので、足元まで見れないことが多く、非常に残念でした。ジョイなんか見事な太ももをされており一級品です。アイリーンも短いスカートとか多くてその辺も楽しみだったんですが、堪能はできませんでした。

もちろん、音楽を楽しみに行ったんで、良いんですけど。

 

SMエンタのグループって大体2時間20分で終了。今回もそんな感じでした。ファイナルだったので、若干、ラストトークが長かったのかもしれません。

 

最後、彼女ら泣いてましたね。アイリーンはあまり目を合わせてくれなかったんですが、スルギはずっと目を合わせてくれました(きっと妄想でしょうが・・・)。彼女らのファーストコンサートという記念に参加できて本当に良かったです。

 

後は日本に来てくれたらな・・・。