それでも・・・ K-POP

ヨレヨレのおっさんですが韓流アイドル(ガールズグループ)の魅力を紹介できたらいいなと思っています。

Red Velvet Premium Showcase “ReVeluv-Baby Party”

f:id:soredemo_kpop:20190103013653j:plain
恵比寿ザ・ガーデンホールで開催されたred velvet日本初のショーケース “ReVeluv-Baby Party”に行ってきました。

初のショーケースだからか、競争率が高かったようで、知ってる方みんな外れてました。私も最速先行がダメで、二次でやっと当選しました。

会場に行くと、びっくりしました。というのも、若い女子ばかり…。男子は1割もいない。

ああ、競争率高いだけでなく、どうもオッサンフィルターがあったのかなと。推測ですが。。確かに申し込みの時に生年月日とか書かされたな。。

f:id:soredemo_kpop:20190103013857j:plain
ショーケースでは、女子に囲まれての観覧になるのですが、かなり方々から押されて、女子の方がなをか凄かったですね。

内容は日本語版の歌を聞かせてくれたりと、日本で間張るぞという意慾を感じられて良かったです。

推しのアイリンが、朝にちゃんと起きなきゃと思いながら寝てるので熟睡できてない感じがすると言ってたのも印象的でした。

f:id:soredemo_kpop:20190103013950j:plain
アリーナツアーの発表もあったんですが、平日なんだ。。どこまでも、オッサン無視なのね😵
f:id:soredemo_kpop:20190103014113j:plain