それでも・・・ K-POP

ヨレヨレのおっさんですが韓流アイドル(ガールズグループ)の魅力を紹介できたらいいなと思っています。

瀧川ありさ 2017-2018 "A Song For Your Heart" in 梅田クワトロ

f:id:soredemo_kpop:20190103003417j:plain2017年最後のライヴは、12/16に梅田クワトロでの瀧川ありさワンマンツアーです。

2月からのにわかファンということもあってか、今回は知らない曲が多かった気がします。もっと聴き込まないとファン失格ですね(-_-;)

ということもあって、セトリ覚えてません。

あと、トークの内容もよく覚えていませんが、大阪ではミニオン好きだしユニバに行きたい、ユニバでは、BACK THE RIDEに乗りたい、とか言ってましたよ。それから、あと少しで2018年、この前2000年だったのに…とか。。実は、それ、私も共感してました。
f:id:soredemo_kpop:20190103003526j:plain
トータル丁度1.5時間位。トークはおもしろいし、やはり、熱唱する姿は本当に良かったですね。。