それでも・・・ K-POP

ヨレヨレのおっさんですが韓流アイドル(ガールズグループ)の魅力を紹介できたらいいなと思っています。

2019-01-03から1日間の記事一覧

瀧川ありさ 2017-2018 "A Song For Your Heart" in 梅田クワトロ

2017年最後のライヴは、12/16に梅田クワトロでの瀧川ありさワンマンツアーです。2月からのにわかファンということもあってか、今回は知らない曲が多かった気がします。もっと聴き込まないとファン失格ですね(-_-;)ということもあって、セトリ覚えてません。…

NINE MUSES Japan Event “IDENTITY” in 大阪

NINE MUSESは、9月に東京でライブイベントを行ってたんですが、3ヶ月後に大阪だけでイベントをやるとはびっくりでした。 彼女らを初めて見たのは、渡韓で観覧したmbcの「音楽中心」です。170cm以上を揃えたモデル(アイ)ドルと呼ばれてたんですが、実際、近…

Red Velvet Premium Showcase “ReVeluv-Baby Party”

恵比寿ザ・ガーデンホールで開催されたred velvet日本初のショーケース “ReVeluv-Baby Party”に行ってきました。初のショーケースだからか、競争率が高かったようで、知ってる方みんな外れてました。私も最速先行がダメで、二次でやっと当選しました。会場に…

TWICE ハイタッチ会 in 神戸

TWICEの日本デビュー曲One more timeのリリースイベントに行ってきました。購入したCDに個人メンバーのカードが入ってればその子とハイタッチできるというもの。前回は夏真っ盛りで苦行のようなイベントだったので、もう行かないつもりだったんですが、ツウ…

DREAMCATCHER 日本1stミニアルバム「Prequel」リリイベ参戦

DREAMCATCHERにはあまり興味が持てなかったんですが、他と異なるジャンルの歌をやってるからか、結構人気があるようです。大阪にも来るし、ちらっと行ってみようかとリリイベに参加することにしました。場所は阿倍野Hoop1階のオープンスペース。常設の小さ…