それでも・・・ K-POP

ヨレヨレのおっさんですが韓流アイドル(ガールズグループ)の魅力を紹介できたらいいなと思っています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Apink 7thシングル『Bye Bye』リリースイベント in 神戸

4/2のApink「みんなのリクエストベスト10!ミニライブ&トーク&more..2017」が終わった後は、会場そのままで、7thシングル『Bye Bye』のリリースイベントとして、「 メッセージカード手渡し会」が行われました。 Apinkの今迄のリリースイベントと同じく、メッ…

Apink「みんなのリクエストベスト10!ミニライブ&トーク&more..2017」 in 神戸

4/2開催のApinkのファンミーティング"みんなのリクエストベスト10!ミニライブ&トーク&more..2017"に行って来ました。(今回もぼーっと見てたので記憶があいまいで間違ってると思います。。詳しくは他の方のレポートを。。) 場所は神戸国際会館 クラシッ…

stellar in 大阪(2/2)チェキ&サイン会編

stellarのファンミーティング翌日(3/12)はチェキ&サイン会です。当日やればいいのにと思うところですが、彼女らもその分泊まれてゆっくりできるし、よかったのかな・・・。場所は大阪韓国人会館というわかりづらいところ。アゼリア大正より便利ですが、な…

stellar in 大阪(1/2)ファンミーティング編

stellarと言うと、「marionette」という曲がセクシーMVとして話題になったのを知ってたのですが、SEXY路線ってあまり好きでもなく、「vibrato」を聞くまで興味ありませんでした。しかし「vibrato」を聞いて、一転、好きになりました。いやーーこの衝撃は忘れ…

瀧川ありさ「ノーサイド/ONE FOR YOU」リリースイベント in 大阪

今年に入りk-popガールズグループの来日はあまりなく、悶々としておりますが、、、先日(2/4)ライブに行った瀧川ありさちゃんの新曲イベントが大阪であったので、行って参りました。彼女を知ってまだ一か月ぐらいですけど、ライブも良かったし相当なファン…

瀧川ありさワンマンライブツアー2017“at film.” 参戦!

またk-popではないですが…、2/4に瀧川ありさというアーチストのライブに言って参りました。別件で東京にいく予定があり、何かイベントないかなと探してて見つけたのが彼女のライブです。 k-popばかり聞いてるので、彼女を知らなかったんですが、ネットとかyo…

KARAスンヨン ミニアルバムリリースイベントお邪魔して来ました。。

韓国本国ではガールズグループのカムバックラッシュですが、それ故なのか、1~2月の来日イベントの予定があまりない・・・。札幌冬まつりにRed VelvetとOH MY GIRLという大好物が来るのですが、札幌までとなると遠いし、お金もない。しばらく冬眠生活だと思…

2016年 私の女性 K-POPベスト10!!(後編) 

6位までを前篇で紹介しましたが、後編では5位~1位まで紹介します。 その前に、ほんの少し昨年の振り返りということで。。。2015年は、少女時代やAOA、Apinkとか有名どころは大体音楽番組で1位を取ってましたが、2016年はApinkは1位とれなかったし、少女…

2016年 私の女性 K-POPベスト10!!(前編) 

明けましておめでとうございますおみくじも小吉で、あまりいい予感を感じない2017年ですが、いやいや今年もきっと楽しい良い一年に違いないと言い聞かせてるこの頃です。 年末にマイベスト10を紹介してる方も多かったので、年越して10日以上経ちますが、私…