それでも・・・ K-POP

ヨレヨレのおっさんですが韓流アイドル(ガールズグループ)の魅力を紹介できたらいいなと思っています。

AOA 2ndアルバム発売イベント(大阪)!

f:id:soredemo_kpop:20161205171703j:plain

11/30発売のAOA日本2ndアルバム「RUNWAY」の発売イベントに行ってきました。大阪のAOAイベントではお馴染みの湊町リバープレースです。

前回の予約会は少なかったし、冬のファンミーティングが延期になったりと、離れたファンが多いのかと心配だったんですが・・・。
8:00のCD販売開始に15分遅れてついたのですが、既に200~250人位並んでたので、安心しました。ミニライブや2ショット撮影もあるしね?

予約で購入してるんですが、当日購入しないと、ミニライブの優先エリアの抽選券もらえない。で、金欠なのでクレジット?。
現金購入と違いなかなか進まずイライラ? 一時間以上並んでやっと購入。
しかし、優先エリアの抽選は60番台でした❗❗。

CDには当たりなら、メンバー1人との2ショット撮影券が入ってます。私は予約分6枚で、お気にいりでないメンバーの1枚だけ。そういうこともあり、せっかく来たからには、サインだけでも!!と、たくさん買ってしまいました・・・?

3枚でお気にいりのメンバーと握手&サインです。予約会ではチョアを裏切ってソリョンだけにしたのですが、やはり、ツートップの二人はどちらも外せません。結局また6枚買いました。

今回買ったものにも、2ショット券が入ってます。チョアとソリョンがでるように祈りながら開けていきます。
最後の1枚・・・・・キター ❕❕ チョアでした✨
並んでる時は、イライラしたんですが、そのおかけでチョアと優先エリア60番台。何が起こるか分かりませんね?

f:id:soredemo_kpop:20161205122037j:plain

さて、11:30からミニライブです。60番台だから、ど真ん中、前から3列目をゲット。私の前は背は高くないので、ほぼクリア状態。
AOAが入って来ました。あー近いよ~✴ 表情はっきり分かるし、パフォーマンスでこんなに近いの初めて~~。

「愛をちょうだい」からスタート。それにしてもAOA カワエエッー❗メイクとかバッチリだし、今日のAOAが今までで一番です。下衆いんですが、色白の御み足も…。興奮です。

2曲目は「GOOD LUCK」。最後はもちろん「wow wow tonight」です。残念ながら口パクでしたが、ハアハア言いながら一生懸命踊る姿を近くで見てしまうと…。全然許します!

f:id:soredemo_kpop:20161205132816j:plain

ライブ後は、サイン&握手会。
まずチョアです。目の前にきたらチョアが一言「オヒサシブリデスネ!」
???覚えていてくれたんだ。冷静に考えると、みた感じがある人には言ってるんだろうけど、やっぱり嬉しい。ああチョア大好き??
何度かチョアとは握手してるんですが、実はよく言ってくれます。終わった後、会場に来てたチョア好きの人に話したら「えーっ⁉羨ましい」って言ってました。
あと、ファンミが延期なので、ライブ早く(やって欲しい…。)と言ったら、勘違いしたようで「(来週の)kingdom来るの?」っ凄い笑顔。行くよ~‼っ嘘つきました。ゴメン チョア???

来週末は事務所総出のライブkingdomが幕張であります。でも、今日こんなに支出してるし、大阪からはムリー?

f:id:soredemo_kpop:20161205122434j:plain

そして次はソリョン。「CS放送でオレンジマーマレード見ましたよ!」「ドーデシタ?」「ソリョン可愛かったよ❗バンパイアになりたいな」「ハハハ(愛想笑い)・・・」
演技がどうとか言えば良かったな。反省です。

その後、やっとクライマックスの2ショット撮影?です。twitterで交換し、愛しのソリョンもなんとかゲット❕❕
最終的には、ユナ、ヘジョン、チョア、ソリョンを手に入れました。

この順番で撮影したのですが、サインと違い、一瞬で終わるので、ここでは、ほとんど話せませんでした。

でも、若干私に冷たいヘジョンに、ポーズ取ってるとき、「ヘジョン本当に可愛いなあ」と耳元で独り言のように呟いたら、「へッ。ア、ア、アリガトーゴジャイマス❗」って嬉しそうに言ってくれたのが収穫でした。

f:id:soredemo_kpop:20161205122000j:plain

2ショット終わればイベント終了です。最後にメンバーから1人ずつ挨拶です。

チョアはお疲れ様でしたーと、日本人のような挨拶。
次はソリョン。ありきたりの言葉かと思ったら「イカハイカガー?」❔❔❔
ああ、ダジャレなのね。きっと誰かに言わされたのね・・・・。
ひるまず、ソリョンはもう一回「イカハイカガ(烏賊はいかが)ー?」
みんなもう少し笑ってあげてーっ。でも、そんなソリョン大好き…。

そんなお茶目なソリョンも、実は2ショットの時から咳き込んでました。最後のキテレツな挨拶後も。寒暖の差も激しいし、心配です。来週末も日本に戻ってきて、kingdomです。

韓国に戻ったら静養してね?

今回も長文でした・・・・・・・。